ひらたいにちじょう

まいにちうまれるじぶんのいちぶをきろくする

20230508 うまれましたの日

 

2023年5月7日、本当に突然降ってきた、

 

「そうだ、日記を書いてみよう」

 

 

これは本当に最近の変化で、急に人格が変わったように、すごく冷静に物事を分析している自分がいて、突然頭の中が整理されて、心が凪になった。

 

生まれ変わったんです、私。

きっとそう

 

と、ここは言い切っておこう。

 

そんな頭の中に急に降ってきた「日記」の文字

 

何かに対して思うことはたくさんあるけど、言葉に残す場所がないことで、どんどん消えていってしまうことが急に寂しくなったこともあるんだよな。

 

本当になんでもないことでも、生まれたものは愛おしい。

 

 

ってきれいにまとめたように見せかけて、きれいにまとめられない日もあると思う。

 

 

些細なことでもいいから、なんだか残したくなった。

 

 

動機が小さくてもいいじゃない、ってね?

 

 

思い立ったが吉日

 

 

自分の好きなように書いてみようと思います。

 

 

よろしくね、ブログ殿。