ひらたいにちじょう

まいにちうまれるじぶんのいちぶをきろくする

20230531 そわそわの前夜

グッドナイト

 

2日ほど準備云々をしっかりするためにブログを勝手におやすみしました。と、いいつつ、今もしれっと31日分を書いてます。しかも空の上。目の前には広がる雲海。

 

来るべき旅路がいよいよ始まった訳ですが、記録的大雨になる予報にも怯えつつ、ワクワクが止まらない。

 

 

もうこれは直感なんですけど、これまでの人生で得た経験ではカバーできないようなことが起こる、くらい思ってる。だってもう全く予想できない!!!!!!

 

今だってそう。まさか雲の上でブログ書くことになるなんて思ってなかったもんなぁ。

 

31日、なるべく綺麗になって現地に行きたいと思って、手先に施しを。少しでも概念を自分に溶かすために、普段付けないようなシールなんかあしらっちゃって、ほんとに可愛い。

 

絶対に風邪引いちゃいけない状況だったし、健康でいなきゃと整えることに一所懸命だったこの約2ヶ月。

 

最終日に夜更かし決め込む。いや、でも朝はいつもよりゆっくり起きたからプラマイゼロだよね。うんうん(甘)

 

この日の為に、色んな意見を沢山吸収して、正直いうと自分の気持ちを正しく保つためのメンタルが折れそうな時もあったけれど。

 

もうすぐそこまで迫ってるんだから。

 


私は私の楽しみ方で、精一杯楽しみたいと思う。

 

せっかく貰ったチャンス。

本当に本当に本当に

大事にしたい。

 

自分が出来るだけの努力と、対策は沢山した。シミュレーションも沢山した。だからあとは全力で楽しむだけだ。

 


さぁ、いよいよ。

せっかくだから、感想はここにも沢山書きたいな。

 


いざ